サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

秋の気配が・・・・

朝晩は、寒いくらいになってまいりました・・・

真夏の暑さを思い出すと、こんなに気持ちよく眠れるこの季節は、最高かも・・・

さて、食欲も増してきましたし、毎晩の献立に悩むサリィですが・・・
スーパーに行くと、「秋鮭」が並んでいました・・・

で、簡単な「ホイル焼き」にしてみました
sake
冷蔵庫にある野菜をちょっと入れて・・・
生鮭は、軽く塩コショウして、先にフライパンで軽く焼いておきました
ホイルに包んで、トースターで10分くらい焼くと、出来上がります

そして、今日は22日です。
孫のI君が2ヶ月になりました

自宅に帰ってから4日が経ちました・・・
サリィにとっては、長い・・長い・・4日・・・

たまたま、近くに行く用があり、パパと二人で娘の自宅に行ってきました

I君は、行った時には、大泣きしていたのですが・・・
じいじが抱っこすると・・・

じいじのお膝でミルクを飲んで、ご機嫌になり、楽しそうに・・・
Ikun
忘れられてなかったです・・・・(ヨカッタ)

笑ってくれる時間は、ほんの少しですが、この天使の微笑みに癒されます~~~

サリィも久しぶりに・・・抱っこ
B&I
I君は、まだ、首が据わってなくて・・・
お顔がおにぎりの様になってますが・・・

夕方近くまで居たのですが・・・
なかなか帰れなくて・・・
後ろ髪を引かれながら・・・なんとか・・・帰ってきました・・・

お写真は、一部分画像処理してあります・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-314りんださん、こんにちわ~!
今夜は、ホイル焼きに決定ですかぁ~~!(^o^)丿
秋を満喫して下さいね!!
I君は、自宅に帰ってから、大泣きしてママを困らせてるようです・・・
きっと、家で抱き癖ついたのでしょうか??(^_^;)
毎日でも行って、抱っこしてあげたいけど・・・
とりあえず、明日は娘が出かけるので、抱っこしてきま~~す!(*^_^*)
堪能してます・・・

TITLE:

こんにちわ~~♪
あっ!鮭あります~~今夜はホイル焼きにしよう~~♪
I君2か月ですか~~この調子だと
あっというまに大きくなっちゃいそうですね(。^p〇q^。)プッ
その時期その時期の可愛さありますよね~~。
いっぱい堪能してください~~♪

TITLE:

v-314fumiさん、こんにちわ~!!
ありがとうございます!(*^_^*)

その広告、実は私もみました!
同じだわぁ・・・って!!
でも、自宅に帰って、娘は疲れ果ててるようです・・・(^_^;)
明日は、娘が出かける用があって・・
子守さんに行ってきます~!!(*^^)v
もちろん、じいじも休み合わせて・・・?!(^_^;)アハッ!

TITLE:

v-314sin001さん、こんにちわ~!
はい!可愛すぎます・・・(*^_^*)
お見せできればいいのですが・・・
やっぱり、彼にもプライバシーが・・・(^_^;)
実は、明日は娘に用があって、子守に行きます!
今日は、楽しみで・・楽しみで・・・(*^^)v
後1ヶ月くらいで首もしっかりしてくるかと・・・
今が一番大変なときなんですよねぇ・・・
また、ご報告いたします!

TITLE:

v-314ぱるっちさん、こんにちわ~!!
だからしてるんですよ・・・
何を言われるか、わかりませんから・・(笑)
可愛いと思うのは、きっと、私だけかも??
他の方には、そうは思わない方もいるわけで・・・
まぁ、想像力でお願いいたします!(^^ゞ
親の承諾の取っていませんので・・・ハイ!

TITLE:

サリィさん~ おはようございます~♪
わぁ~~可愛いなぁ~♪
もう2ヶ月なんですね・・・早いですね。。
先日新聞を見ていたら
妻の実家へ 迎えにゆく日 子供がはじめて
わが家に帰る日だ。
おなかの中にいたから やっぱり おかえりだろうか・・
玄関を開けたら さあ ここがきみの家だよ・・
帰るなり きみが泣いて にぎやかにはじまった・・

うふっ♪ サリィさんちみたい・・・思っちゃいました(笑)

TITLE:おはようございます・・。

早いものですね。もうI君は2ヶ月に成るのですか・・。
首が据るのはもう少し先の事なのでしょうね。
I君を抱っこしているサリィさんの笑顔、初孫って可愛いですよね。
一週間に10日でも来て欲しい感じでしょう・・・(笑)
秋鮭のホイル焼き、美味しそうですね・・。

TITLE:しなくても・・・

こんな小さい子に目隠ししなくてもいいんじゃないですか?
自慢の孫でしょ?
見せびらかしちゃってください。
私なんて、自分の顔は目隠しかサングラスで
子ども(孫はまだ)は、そのままばっかっすよ。

TITLE:

v-314さくらさん、こんばんわ~!!
はい!I君、大きくなりましたぁ~~!!
ほんの4日会ってなかっただけなのに・・・(^_^;)
さくらさんも何度もご経験されてますよねぇ・・・

涼しくなって、食べるものが美味しく感じませんか??
どうやら食欲の秋も始まりそうです。。(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
I君、2か月になったんですね♪
可愛いな~~~♪♪♪
これはもう・・・さくらも帰れない・・・。(笑)

秋鮭のホイル焼き、美味しそうですね~!
ご飯が何杯でも食べられそう♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR