サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観て・・

久しぶりに映画に行ってきました

今回で、最終回という事で・・・
 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観てきました

odoru
(yahoo映画より)

今回も、豪華キャストでした

今までのように、ドンパチは、あまりありませんが、心情的に描かれていたように思います。

ちょっとあらすじを・・・
国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が起こり、その後被害者が殺された状態で発見される。
殺害に使われたのは、警察が押収した拳銃だった。
捜査を担当することになった湾岸署だったが、青島(織田裕二)ら捜査員には情報がまったく開示されない方針が決定される・・・
そんな中、第2の殺人が起き、続く第3の事件では真下(ユースケ・サンタマリア)の息子が誘拐されてしまう・・・


写真の二人の確執もいろいろと報道されていましたが、映画でのこの二人の立場が、今の日本をよくあらわしてるように思いましたが・・・・
そして、今回の犯人役は、またまた、豪華でしたよ
ここでは、明かせませんので・・・

そして、いつもながら笑わせてくれるシーンは満載で、シリアスシーンも満載で・・・
なんとなくいい終わり方だったように見えましたよ

と、この日は、朝一で映画に行って、それからI君のところにじいじと走りました・・・
数日会わないだけでも、成長が見えます
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-492さくらさん、こんばんわ~!!
はい!!
映画に行く時間もできました~~!
が、今は行きたい映画が無くて・・・・(^_^;)
I君、大きくなってきました~~!
最近は、お喋り??と、いうか声をだして、お話してくれます!
かわいいです!(*^_^*)

この映画も終わりました!
たぶんこれで終わりだと思いますが・・・
最近は、そういいながら続編がよくありますけど・・・(^_^;)

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
映画に行く日が戻ってきましたね!
映画の後はI君のところへ? わ~、いいな~♪♪♪
I君、大きくなって・・・可愛いでしょうねぇ~!

この映画もとうとう終わりなんですね。
最近月日の経つのが早くて・・・。(笑)

TITLE:

v-492ぱるっちさん、こんばんわ~!!
今回は、最終回なので、いかりやさんもちょこっと回想シーンで出てましたよ!(^_^)v
まだ、紹介できていませんが、1日にはたまたま映画に行ってきました!(^_^;)
うちは、でなくても¥1,000で観られるのですが・・・(^_^;)
また、ご紹介しますね!(^^ゞ

TITLE:あっ!

1stデー過ぎてるじゃん!
映画に行かない1stデーはよくあるけど
1stデーだから、映画に行かなきゃって思わなかったのは久々。

踊る・・・も、ずーっと見てたら面白いんだけど
TVも見てなかったし、映画も何本かTVで
ちょこっと見ただけなので、なかなか映画館で
見る気になれないのが現状です。

イカリヤさんが居たらなぁー。。。

TITLE:

v-492fumiさん、こんばんわ~!!
最終回という事で、やっぱり見ておかないと・・・・(^_^;)

やっと映画にもゆっくりと行けるようになりました!!
また、これから観たい映画は、チェックしておきます! (*^^)v

I君は、数日会わないと、成長が目に見えます!!
昨日は、パパに出し抜いて、一人で会いにいっちゃいました!(*^_^*)エヘッ!

TITLE:

サリィさん~ こんばんは~♪
わっ! 久々の映画タイム~~ですね^^
踊る大捜査線 TVでは観た事あるのですが
やっぱり スクリ~ンの方が 迫力違うでしょうね
当たり前か!^^;
お孫ちゃん ますます目に入れても痛く無いでしょう~~(*^_^*)

TITLE:

v-492sin001さん、こんばんわ~!!
やっと、落ち着いてきたので、映画にもいけるようになりました!
が、今は見たいものがあまり無くて・・・(^_^;)
邦画も今は、夫婦で行くと¥1,000で見られますし・・・
いや、これはポイントがたまってて、ただ見られましたよ~~!(*^^)v
ずっと見てたので、最後は観ておかないと・・・!!

孫の可愛さを実感してます!(*^_^*)

TITLE:おはようございます・・。

何か感じが違うなって思っていたら、カラムの左右を入れ替えたのですね。
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」面白かったですか・・。
私はこの手の映画は殆ど見ないのですが、と言うか邦画自体を見ないですね。
TV番組だと気に入ったのは見ますがね。
お孫さん、日に日に大きく成って行く感じでしょう。
可愛くて仕方ないって感じが伝わって来ますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR