サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

秋の夕暮れ・・・珍しい夕焼け??

ご無沙汰しています・・・

続きを書こうと思っていたところに、娘が風邪を引き、ちょっと大変そうだったので、娘とI君を連れて帰ってきていまして・・・
またまた、うれしいような忙しいような・・・
日々を送っていまして・・・

でも、今日の・・・・いや、正確には昨日になりますが、夕焼けが凄かったのです

I君もわかってたどうかとりあえず、一緒に見ましたよ~~

1
雨上がりで外は暗かったのですが、窓に明るさを感じて、見てみたら・・・
遠くの方で太陽が沈みかけていました・・・

2
少し時間をおいて、もう一度見てみると、オレンジ色の空が広がって~~~

3
さらに時間が経つと、オレンジ色の空は広がり、雨雲の暗い雲と、明るいオレンジに輝く雲が入り交ざり・・・
とても幻想的な夕暮れでした・・・・

明日には、いや今日には娘とI君は自宅に帰るので、また、続きは書きたいと思っています・・・

家に来てる数日間でもI君は目に見える成長をしています・・・
こちらもまた、ご報告いたします・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-411v-356sin001さん、こんばんわ~!!
ご心配ありがとうございます! <(_ _)>
I君だけではなくて、娘も連れて帰ってました・・・
授乳中なのでお薬が飲めないので・・・
長引いてしまって・・・
すっかり元気になり、今日送ってきました!!
またまた、静かになりましたよ・・・(^_^;)
I君は、数日でも確かに成長してますよ!!(^^ゞハイ!

TITLE:

v-411v-356さくらさん、こんばんわ~!!
いえいえ・・・I君だけではなくて・・・
もちろんママも一緒です・・・(^_^;)
サリィは、母乳はでませんから・・・ (>_<)アハッ!
授乳中なのでお薬飲めないので、長引いてしまって・・・
でも、元気になり今日送ってきました~~!!
が、お家が静かになりました・・・(*_*;
ご心配ありがとうございました! 

TITLE:おはようございます・・。

娘さんが風邪を引かれ、お孫さんを預かられていたのですか・・。
大変だったでしょうが、楽しい忙しさでしょうね。
昨日の夕焼け、素敵な色合いだった様でですね。
こんな綺麗な夕焼けでしたら私も撮りに行くのでしたよ。

素敵な夕焼けの写真を見せて頂き有難うございました。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
お嬢さん、風邪を引かれてたんですね。
でも、サリィさんが近くに住んでらっしゃるから、心強いですね。
それにしても、I君はもう一人でお泊りできるなんて、すごいっ!!
サリィさんとI君がこの劇的な夕景を・・・頬を赤く照らされて見ている光景が
目に浮かぶようです。
お嬢さん、どうぞお大事に~~~♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR