サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

万博公園のコスモスフェアーへ・・・

先日、秋晴れの気持いい日に、一年ぶりに「万博公園」へ行ってきました

紅葉は、始まったばかりの感じで、まだまだでしたが・・・
コスモスの花が満開で見頃でしたので、写真をいっぱい撮ってきました

taiyou
(パパ撮影)
この太陽の塔は、なぜか いつ見ても元気を貰えるんですよねぇ・・・
不思議だわぁ・・・

今年は、「ソラード」という空中散歩ができるコースを通って、コスモスの花の丘へ行きました・・・

平日だったのですが、いつになく多くの方がいらしてて・・・
丘の上には、売店まで出店してます・・・
sofuto
暑くて、思わずマロンソフトクリームを・・・・
やわらかくて・・・落ちそうになっちゃいました・・・

では、コスモスのお花の中を散策・・・・
k1
まずは、可愛いコスモスのアップから・・・・

k2
昨年見つけたサリィのお気に入りポイントから・・・

k3
このポイントを上から・・・
このポイントは、昔子供が小さかった頃に、姉妹のように遊んでいた従姉妹と
パパの今は亡き両親と写真を撮った場所でした・・・
今でも、義父母の笑顔と子供たちの笑顔が浮かびます~~~

kiiro
薄い黄色のコスモス畑ですが、毎年この場所に・・・
やさしいパステルカラーのイエローに癒されます・・・・

kaisei
雲一つ無い快晴です 

kosumosup
これは、パパの撮った写真ですが・・・
パパらしい一枚ですかね・・・
今回のパパの中での、サリィのお気に入りでした

久しぶりにゆっくりと写真を撮れて、癒されました・・・
平日のいいお天気の中、たくさんの方が、ニコニコとお花を見たり、写真撮ったり・・・
木陰で休憩しながら、人々を見てると・・・
平和だなぁ・・・と、つくづく感じたサリィでした・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-278v-352fumiさん、こんばんわ~!!
お風邪はいかがですかぁ??
今年は、関節が痛かったり、喉の痛み・咳・などいろいろな症状が出るようですねぇ・・・
サリィも先日は、風邪気味になりましたが、吹っ飛ばせました!!(^^ゞ

サリィもコスモスを撮りに行けました~~!!(*^^)v
って、最近はここが多いですが・・・
でも、久しぶりにいけて楽しかったです!!(^^ゞ

寒さが厳しくなるそうですので、お気をつけ下さいね!!(^_-)-☆

TITLE:

サリィさん~ こんにちは~♪
ご無沙汰してまして。。すみませんっm(__)m;
やっぱり歳には勝てず・・・^^;

万博公園のコスモス 綺麗ですね~♪
ピンクも綺麗ですけど パステルカラーのイエロー も良いなぁ~^^
似ている色の ソフトクリ~ムも 美味しそう~~
やっぱり コスモスには 青空が合いますねっ!

TITLE:

v-278v-352さくらさん、こんばんわ~!
急に行こう!!と、いう事になり・・・
来年は、I君連れて行こうねぇ・・・なんて、会話は決まってますが・・・
ここのコスモスは、毎年同じように咲かせてくれて・・・
途中で、ポピー畑にもなってるんですが・・・
パパの写真の構図が分かってきましたねぇ・・・(^^ゞ
サリィとは、全く違った視線です・・・
マロンソフトは、今年初めてありましたよ!(*^_^*)

TITLE:

v-278v-352sin001さん、こんばんわ~!!
武庫川のコスモス行かれましたか??
先日、従姉妹が行ったみたいで、アップしてるのを見ましたが・・・
家からは、万博の方が近いかなぁ・・・?
久しぶりにカメラを持って出かけました!
このピンク色には、本当に癒されますねぇ~~!!(*^^)v
思わぬところに、マロンソフトがあって、うれしかったです!♪

TITLE:

v-278v-352りんださん、こんばんわ~!
秋晴れの見本のような日でしたよ!!
気温は22度でしたが、炎天下では暑くて・・・(>_<)
このマロンソフトで助かりました・・・
でも、木陰では脱いだ上着をまた着ましたが・・・(^_^;)
久しぶりにカメラを持って出かけました~~!
大阪万博から40年くらい経って・・・
この公園は、すっかり森になってますよ!(^^ゞ

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
わっ!万博公園♪ サリィさんのところで見られるのをいつも楽しみにしてます!
コスモス畑にはやっぱり青空が合いますね!
サリィパパさんのお写真は、相変わらず素敵です♪
青い空とコスモスを独り占めしたような気分♪ (=^エ^=)
淡い黄色のコスモスも可愛いですね。
さらに淡い黄色の(?)アイスクリーム、美味しそ~~~っ!(* ̄∇ ̄*)

TITLE:おはようございます・・。

万博公園のコスモス、どれも素敵ですね。
明日はお天気が崩れる感じですので・・。
私もこれから、武庫川のコスモス畑に行って見ようかと思っています。
しかしコスモスも最高ですが、それ以上にマロンソフトクリームが・・・(笑)

TITLE:

うわぁ~~雲ひとつない青空に
コスモスのピンクが映えて綺麗ですね~~♪
マロンソフトも美味しそうだし
太陽の塔もご機嫌さんだし・・・
いい所ですね~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR