サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ひまわりとコスモス・・・(万博公園にて)

先日の番外編ですが・・・
ここには、毎年ひまわりも満開になってます

ひまわりコスモスが一緒に見られます
H&C

そんな中、「初めて見るひまわりの花」がありました・・・
himawari
ちょっと見たことの無かったひまわりでしたが・・・
花びらがずいぶん多いひまわりですよねぇ・・・・・

それと、前からコスモスのつぼみかと思っていたのは、こういう品種だったのですねぇ・・・
c5
「シーシェル」というらしいです・・・・

c4
木々が色づくけれど、散っていく中で、なんとなく秋は物悲しいイメージがありますが・・・
コスモスだけは明るく楽しい気持ちにしてくれませんか・・

と、いってるうちに、10月も終わりですねぇ・・・
今年も後・・・二ヶ月となりました・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

e-256さくらさん、こんばんわ~!!
明日から・・・11月ですよ・・・(>_<)
信じられません・・・
でも、日が経つにつれて、I君が成長してるので・・・
速く見たい気もしますし・・・(^_^;)
来年は、どうなるでしょうか??

コスモスをみると今年最後の華やかなお花のような気がして・・・
(サリィが見るのだろうお花では・・・)
ここは、毎年ひまわりとコスモスが・・・
面白いひまわり初めてサリィも見ました!
来年は・・・もちろんI君登場かも??? (^^ゞアハハハ・・

TITLE:

e-256sin001さん、こんばんわ~!!
初めて見たときは、驚きましたが、ここは毎年この時期にひまわりとコスモスが共演してますよ~~!!
でも、今回のひまわりは初めて見ました・・・
面白い品種がありますねぇ・・・・
でも、ゴッホのひまわりも変わってましたねぇ・・・(^^ゞ
シーシェルは、咲き始めのコスモスと思い込んでました・・・・
こういう品種だったのですよ・・・(^_^;)
ピンクのもいろいろとありました!

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
ホントにあと2か月になっちゃいましたね~!
でも、去年に引き続き、今年はまたまた幸せな年になりましたね!
I君登場で、サリィさんや皆さんの生活は劇的に変化されたことと思います。 (=^エ^=)
来年はもっともっと・・・♪ って、年末のご挨拶になっちゃった!(笑)

ひまわりとコスモス、きれいですね~!
大きなパフのようなひまわり、初めて見ました。
可愛いですね!
筒状の花びらの、純白のコスモスも素敵です~♪ (=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

向日葵とコスモスが一緒に咲いているのって、何だか不思議な感じですね。
これが夏でしたら、向日葵もコスモスも咲いている事もありますが、今の時期では珍しいのでは・・。
白いコスモスで、花びらが筒状に成っているのも見た事が無いですよ。

珍しいお花達を見せて頂き有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR