サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

10月最終日・・・(>_<)

早いもので、今日で10月は終わりです・・・
が、サリィは待ちに待った梅田阪急のリニューアル2期棟オープンに行って来ました
数年に亘る工事もやっと完了して、梅田のど真ん中は大変身しています

先週にオープンしたのですが、物凄い人が押寄せているとのTV情報などで、様子をみてて・・・
やっと、今日、お友達と様子を見に行って見ました

めっちゃきれいになってて、大・大・大変身していました~~~

一番の見所は、9階から吹き抜けになって、イベントホールのようになってました
9kai
3階分が吹き抜けになってて、とってもステキでした
おまけに、今日は若い新人さんのジャズバンドのミニコンサートでとっても楽しかったし~~~~
ちょっと歩き疲れてて、グットタイミングだったしね・・・

もちろんランチもオシャレに~~~
と、思ったのですが、11時くらいから大行列のお店ばかり・・・・
と、そんな時、TVで紹介されてたおうどん屋さんが、並ばずには入れて・・・
サリィたちが入ってすぐに、大行列になってて・・・これもグットタイミング
ranti
オープン記念で、こちらの「季節の天ぷらセット」は、¥1,000ポッキリでした

そして、二人で上からキョロキョロ・・・一軒づつ”ウィンドウ・ッショッピング”を・・・
女子には、この至福の時間は・・・たまりませんねぇ~~

TVでも話題になってたものを、発見
kirin
このキリンさんは、実物大でえさを食べる様子は、そっくりです 
もちろん売り物でして、お値段は・・・??(190万円くらいと記憶?)
実物大のライオンや子供のキリンもいましたねぇ・・・

ここへI君連れて行きたいわぁ・・・
どんな顔をするのかなぁ・・・・

と、歩きつかれてので、この辺で休憩を・・・
ocha
サリィは「和栗のモンブラン」お紅茶を・・・・
甘すぎず・・・美味しゅうございました・・・・

さて、大混雑の食品売り場へ・・・・
あれもこれも美味しそうなスイーツやお惣菜・・・・
今夜は、思いっきり手抜きに・・・
yuhan
生春巻き(エビ・サーモンなど)サラダの盛り合わせ・・・・
お買い得でしたので・・・
白ワインにとてもあっておりました・・・

これは、しばらく楽しめそうなところができました~~~
お友達とも”また行こうね!”と、約束もしましたよ~~~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-291sin001さん、こんばんわ~!!
そちらでは、話題になっていませんか??
大阪は、大賑わいです・・・
昨日は、うまいもん尽くしでしたよ!!(^_-)-☆

TVでしっかり情報を入手してますので・・・
食品売り場やスイーツ売り場は、戦場ですよ・・・(>_<)
あのハッピーターンのお店は、なかなか買えそうに無いですよ!(>_<)
百貨店の外まで並ばされてました・・・
ポッキーは、早々に完売してました!(^_^;)
そういうところへは、しばらくは行きません!・・・行けません・・・(^^ゞ

TITLE:

v-291りんださん、こんばんわ~!!
今や梅田は百貨店の激戦区になってるので、どこもいろいろと志向を凝らしてて・・・(^^ゞ
このキリンはとても話題になってて、TVでも何度も・・・
TVのリポートによると、京都で一体売れたそうですよ・・・(^_^;)
詳細は分かりませんが・・・
しばらくは、時間見つけては、行ってしまいそうです・・・(*^_^*)

TITLE:おはようございます・・。

お友達と梅田阪急のリニューアル2期棟オープンを見に行って来られたのですね。
掲載のうどん屋さんの「季節の天ぷらセット」も美味しそうですし・・。
休憩で頂いたケーキも美味しそうですね。
最後の生春巻き(エビ・サーモンなど)とサラダの盛り合わせも、お酒に合いそうな感じです。
昨日TVでやっていましたが、地下のお菓子売り場に市販のお菓子のプレミアム版を販売しているそうですね。
ポッキーなども大変身しているようですよ^^

TITLE:

おはようございます~~♪
デパートの中にキリンさん!というのも意表をついて面白いですね。
しかも売りものですか~~~
誰が買うのかな・・・興味津々・・・買った方がいたらそのリポートもお願いします(。^p〇q^。)プッ
和栗のモンブラン・生春巻き・・・・・美味しそうなものばかりですね~~~♪

TITLE:

v-291さくらさん、こんばんわ~!!
オシャレ~~なお店は、1時間以上待ち・・・
で、庶民的なおうどんに・・・
一番お口に合いまして・・・(*^^)v
今日は見るだけ、しゃべるだけでしたので、次回は、お買い物でも・・・
手抜きで楽チンな上に、結構美味しゅうございましたよ!
ただで貰った商品券のおかげでした!!(^_-)-☆
今度は、I君連れて行きたいわぁ~~!!
なんでも買っちゃいそう・・・(^_^;)アハッ!

TITLE:

ひぇ~~~っ!すごいっ!!!
あ、サリィさん、こんばんは~!
さくらも梅田に行きたくなっちゃった~・・・と思って伺ったら・・・
これなんですね! リニューアルオープンした阪急!
きれいだし、ホールの広さも半端ないし・・・、
毎日通っても飽きませんね~~~!
お食事も、さくらの失敗ランチと違って、美味しそう!
ティータイムも完璧!! お惣菜も素晴らしい!!
あぁ・・・眠れそうにありません!(;´Д`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR