サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

桜咲く!! \(^o^)/

朝は、まだまだ寒さが残っていますが、昼間はぽかぽかと春の陽気~~
桜も満開に近い状態ですかねぇ・・・

が、今年はパパとの予定が合わず、お花見は・・・
難しい状態となっています・・・

で、一人で近くの公園へ散歩に行ってみました~
咲いてます~~
sakura3
夕日が桜に・・・

桜のアップ写真も・・・
sakura4
でかくアップしました
この写真は、携帯写真です。
夕方に行ったので、ちょっと暗めですが・・・
(※ 写真にカーソルを置くと、さらにでっかくなります~

sakura3
ちなみに、家のベランダでは、「一年桜」が、もうすぐ開花かなぁ

それにしても、今日はめっちゃ大きく写真アップしちゃいました
只今、修行中でありますので・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-252りんださん、こんばんわ~!!
うれしくて、めっちゃデカ写真にして見ました!(^_^;)
うちの旭山は、もうすぐなんですが・・・
花見酒は、用意は完了済みです!(*^^)v

TITLE:

こんばんわ~~♪
桜満開ですね~~日本人でよかった~~♪と思う季節です(。^p〇q^。)プッ
花見酒用桜があるんですね~~蕾がもうすぐ開きそう~~~待ち遠しいですね~~~♪

TITLE:

v-252ぱるっちさん、こんばんわ~!
桜は、花びらはソメイヨシノは、白だと思います。
ガクの赤いのが、花びらを通して見えて、ピンクになるのでは??(勝手な予想ですが・・)
元々、花びらがピンクの桜もありますよ!
ガクが緑色の桜は、なんとなく緑っぽく見えるのですが??(^_^;)
その淡い感じがいいですよねぇ~~~!(*^_^*)

TITLE:

v-252sin001さん、こんばんわ~!!
桜が咲いてうれしくて~~!♪
わざとデカ写真にしてみました! (^_-)-☆エヘヘ・・
でも、アドバイスありがとうございます!
よく分からなくて、縮小したものをアップしていました!
また、研究してみます!<(_ _)>
設定を変更してみます!

TITLE:

v-252さくらさん、こんばんわ~!!
まさに、さくらさんの季節ですねぇ~~!!(^o^)丿
小さな桜は、まだ、でした・・・
今日かなぁ?と、期待してて・・・(^_^;)
朝晩は、まだ、寒いですねぇ・・・
昼間は、ぽかぽか陽気ですねぇ~~!!
デカ写真は、うれしい気持ちを表現してみました!(^_^;)アハッ!
次回からは、小さめの予定です!

TITLE:気のせい?

最近、自分が見る桜も、ブログで拝見する
みなさんが撮られた桜も、やけに白く見えるのですが
あんなモンだったでしょうか?
もっと、桜色(ピンク)だったように思うのは
頭が過大評価してるんでしょうか?

TITLE:おはようございます・・。

素敵に撮られた桜、どれも綺麗ですね。
今が盛りですので、こちらの公園でも花見客がいっぱいですよ。
バーベキューをしながら飲まれている方々、程々にして欲しいと思うこともありますがね。

写真の掲載方法ですが、今のままのテンプレートを使われるのでしたらサムネイル画像の横幅を500ピクセル位に設定した方が良いですよ。
元画像はもっと大きくても構いませんが、と言っても余り大きいと容量を直ぐに使い切りますので、私の場合は、元画像の横幅は800ピクセルにしていて、サムネイル画像の設定を590ピクセルに設定しています。
ようするに掲載写真をクリックすると大きな写真が見れる様にしている訳ですね。
fc2のテンプレートは結構変更が可能ですので、このテンプレートでも本文掲載部分の横幅を広げる事も出来ますよ。
そうすれば写真が飛び出す事もありませんしね・・・(笑)

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
今年は本当に寒くて長い冬でしたが、いつの間にか春!
お花はちゃんと咲く時期を知ってて、春を楽しませてくれますね~♪
さくらんちの方でも今満開です。
チビちゃんも、ボチボチと・・・。 (=^エ^=)
サリィさん家もそろそろ室内花見酒ができそうですね♪

お写真、ド~ンと大きくなってビックラコ♪ (=^エ^=)

TITLE:

v-252anasthasiaさん、こんばんわ~!
遅れたといっても、やっぱり、ちゃんと時期が合うようになってるものですねぇ・・・
せっかくの満開が、雨で・・・(>_<)
今年は、桜の追っかけは、無理かもしれません・・・
が、近くにもいっぱい咲いてますから~~!!
また、家のチビ桜をお楽しみに~~!!(^o^)丿♪

TITLE:

桜の期間は短いですものねぇ。
うっかりしてたら散っちゃうし
お花見のタイミングが難しいですね。
今週は20度くらいになるそうなので
咲いたらあまりもたないかも・・・
雨も降るみたいだし、どうなるかしら。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR