サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

永観堂の紅葉

今日は、この秋?冬一番の寒さとなりました・・・・

といいながら、まだ、京都の紅葉をお届けできてないのですが・・・
記録の為に、アップしておきます・・・

「永観堂の紅葉」は、今年は素晴らしかったです

eikandoumon
「永観堂の総門」から彩りが美しいです~~~

niwa
折角なので、「釈迦堂」「阿弥陀堂」も見せていただきました・・・・
ここには、「みかえり阿弥陀」というのがあって、阿弥陀様は振り向いておられます・・・
手入れの行き届いたお庭です・・・
こちらでしばらく座って、お庭を眺めました・・・

sekitei
こちらも素敵な石庭です・・・
こちらでも少し眺めさせていただきました・・・

tahoutou
「多宝塔」です。
皆さん、上がって行ってます・・・

kara
パパが行こうというので、めっちゃ頑張って上がりました・・・・
でも、眺めがよくて、気持ちよかったです

kanetuki
鐘の側に、リッパな紅葉が燃えるように~~~~

ike
池には青空が映って、素敵な光景です・・・

ochaseki
ちょっとお腹も空いてきました・・・
あそこに、お茶席がありますが・・・

katasumi
ふと、振り返るとなんかいい感じじゃないですか

ichounootiba
こちらは、イチョウの葉が落ちて、黄色の絨毯のなってます・・・
真っ赤な紅葉が映えてます~~~

gyouretu
散策終わって、出て来ると・・・
ゾクゾクと人々が受付に並んでいます・・・

この日は、11月25日日曜日でしたから・・・

ここだけでもお写真を100枚くらいは撮ってまして・・・
なかなか選ぶのに時間が掛かってしまって・・・
いいお写真ではないですが、雰囲気が分かってもらえると・・・幸いです・・・

次回は「真如堂の紅葉」をお届けします・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

fumiさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます! (^o^)丿

気が付けば12月も半ばが来そうになってて・・・(>_<)
まだ、紅葉狩りの記事を書いてるサリィは・・・
どうしましょう??
もう一箇所あるんですが・・・(^_^;)
大阪でも台風のような強風が吹いてました・・・
寒そうなので、一歩も出てません・・(^_^;)
風邪には気をつけましょうねぇ~~!!

TITLE:

サリィさん~ こんにちは~♪
今 こんばんは~と 打っちゃいました。。。
頭が ボケてる。。^^; 元々か!?(笑)

お写真 どれも素晴らしいですね~~♪
これぞ 美の日本っ!! ですね!!
美し過ぎます☆
溜息が出そう・・・

こちらは明日 雪のマークが・・・ さぶさぶ((+_+))
サリィさん お風邪には 気を付けてくださいね~~。

TITLE:

こもちゃん、こんばんわ~~!!
ずいぶんご無沙汰いたしました・・・<(_ _)>
リンク修正して下さって、ありがとうございます! <(_ _)>
また、遊びに行かせていただきます!

ご体調はいかがですか??
今年は寒さが厳しくなりそうですねぇ・・・
お気をつけ下さいませ!

TITLE:こんにちは

サリィさんが引っ越しをしたことを、今日気がつきました。
我が家からのリンク修正しました。

イチョウの黄色とモミジの紅葉、綺麗な紅葉ですね。

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~~!!
紅葉といえば、「永観堂」と言われるくらいに有名なんです!
四季を感じるのは、やっぱり、京都は最高ですよネェ・・・・
電車でも車でもすぐに行けるので、ありがたいです!
その上、今年はいい感じの紅葉でしたし・・・
すっかり冬モードになってますが、もう少し紅葉をアップいたします・・(^_^;)
他にもアップしたいことはあるのですが・・・
要領が悪くて・・・すいません・・・<(_ _)>

TITLE:

sin001さん、こんばんわ~~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
なんか・・うれしいです!!
本当に、先週の日曜日でしたから、最高の人出と最高の紅葉でしたから・・・(^_^;)
ここは、もみじの紅葉で有名ですから・・・
なるべく人が入らないように撮るのは、本当に大変です・・・
アップが遅くて、リアル感がないですよねぇ・・・
すいません! <(_ _)>

TITLE:

サリィさん、こんにちは~!
永観堂・・・こちらもまたまたため息の出るような素敵な紅葉ですね。
池に映る真っ青な空も素敵!
こちらはここのところ毎日天気が悪くて、青空もきょうやっと・・・午前中だけでした。
スッキリ晴れた青空と赤や黄色の紅葉と・・・。
秋を堪能させていただきました~~~!
ありがとうございます! (=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

前回の南禅寺の紅葉も素敵でしたが、永観堂の紅葉も綺麗ですね。
一番良い時期に行かれたのでしょうね。
紅葉に黄葉、アクセントに成る緑と、どの写真も素敵に撮られ綺麗だと思いますよ。
鐘楼の紅葉も素敵ですし、池のある風景も良いですね。
イチョウの黄色い絨毯とモミジの紅葉、こちらも素敵な取り合わせだと思いますよ。
素敵な写真を見せて頂き有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR