サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「007 スカイフォール」を観て・・・

昨日、やっと観てきました

このシリーズは、見逃せません

今回で、第23弾になるそうです

この映画のシリーズは、今年で50周年を迎えたそうです・・・

サリィは、007といえば、ショーン・コネリーさんが一番に浮かびますが・・・
23作は、ほとんど観てると思います・・・

さて、今回は、「007 スカイフォール」

oo7
(yahoo映画より)
主役の007は、第6代目ボンド役で、ダニエル・クレイグさんです。
彼が007になっての3作品目ですが、これまでの5代目までのボンドとは、ちょっとイメージというか、雰囲気が違ってます・・・

今回の作品は、ジェームス・ボンドも年齢を重ねて、この仕事を続けられるか?といいう、問題にも関わってて・・・
同世代のサリィにも、感慨深いところも多々ありました・・・

今回の映画では、写真にもありますが、「007ゴールドフィンガー」に登場した「アストンマーチンDB5」が登場します・・・
懐かしさで、胸が熱くなりました~~~
めっちゃカッコイイですよネェ~~

世代交代の時代になってる現実をこの映画でも観た気がします・・・・
でも、変えてはいけないものもいっぱいあるんですよネェ・・・

と、今回の007は、カッコイイだけの映画ではなかった気がします・・・

迫力は満点お色気は・・・

年末年始の娯楽映画としては、いいと思いますよ~~


最近観た映画では・・・
スターローン監督の「エクスペンダブルズ 2」もめっちゃ面白かったですし・・・

今も上映してる「のぼうの城」も面白かったです

それと、「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」は、IMAXの3Dで観たのですが・・・
目の前で舞台を見てるような錯覚を・・・
本当に美しく、素晴らしかったです・・・

と、今年も忙しかったのですが、映画も行けました・・・
25本くらいは観たようです・・・

来年も面白そうな映画をご紹介できればと・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
今年で50年になるそうです・・・
小さい頃から、ショーン・コネリーのカッコよさが大好きでした!!(*^_^*)
全部見た気がするのですが・・・??
何本かは、見逃してるかも?? (^_^;)
サリィは、カッコイイ!!って、見てるだけなので右から左です・・・(^_^;)
娘の旦那さんは、若いのに、それはそれは・・・詳しくて・・・
007の大大大・・・ファンなんです!
隅から隅まで、把握してるそうです・・・(^^ゞ
今年は、夏場にはほとんど行けなくて・・・
夫婦割引で、本当に助かりますわぁ・・・・(^^ゞアハハ・・

TITLE:

sin001さん、こんばんわ~!!
やっぱり、ショーン・コネリーさんですよねぇ・・・・
って、その先は、ロジャー・ムーアさんもよかったですねぇ~~!!
そこからは、お名前が覚えられなくて・・・(^_^;)
この映画だけは、映画館で観たいので観に行ってたのです・・・
古いものは、TVなどでも見ますが・・・(^^ゞ
あの曲が聞こえてくると、ワクワクします!
今回のは、面白かったですよ!
これから、どうなるのか??
またまた、楽しみです!(*^_^*)

TITLE:

まゆみさん、こんばんわ~!!
初めまして・・・ <(_ _)>
お誘いありがたいのですが・・・・
細々とやっていきたいので・・・・ (^_^;)
ごめんなさい! <(_ _)>

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
007・・・もう50周年になるんですか!
サリィさんは全部ご覧になってるんですね!
すごいな~~~~~!!!
007評論家になれそうですね♪
今年の夏は特にお忙しかったでしょうに、それでも1年に25本!!??
参りました! (=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

007と言うと、私も初代のショーン・コネリーのイメージが強いですね。
ロジャー・ムーアも良かったとは思いますが、これ以後のは殆ど見ていないです。
それに若い頃なら別ですが、今は映画館に行く事も無いものか、余計見なくなったのでしょうね。
それに地デジの普及で、かなり高画質の映画が見れる様に成ったのも一因でしょうか・・。
私の場合見に行かなくとも、サリィさんの映画評論で満足していますよ・・・(笑)

TITLE:相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/yux/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR