サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

よいお年を・・・・(^o^)丿

<大阪御堂筋のイルミネーション>
midousuji


今年も残すところ二日となりましたネェ・・・

今年は、いろいろとうれしい出来事があり、幸せな一年でした・・・

結婚して30年という節目の年でもあり、記念旅行に沖縄に初めて行ったり、
東京ディズニーランドにも初めて行って・・・

友達とのTDRも楽しかった~~

夏には、初孫のI君が誕生してくれて、ばあばにもなれました・・・

少し体調を崩して喘息が出ることが多かった年になってしまいましたが・・・
健康のありがたさをさらに痛感した一年でもありました・・・

来年は、どんな年になるのでしょうか

楽しい事がいっぱいありそうな予感がしてます
きっと、きっとうれしい事がいっぱいある年になりますように・・・

今年も遊びに来てくださって、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

fumiさん、明けましておめでとうございます! (^o^)丿
本年もよろしくお願いいたします! <(_ _)>

返信が遅くなりまして・・・ごめんなさい!<(_ _)>
I君は、ますますやんちゃになってきました~~!!
まだ5ヶ月なのに、歩行器に乗ってうれしそうにはしゃいでいます!(^^ゞ
サリィは、喘息が治まらず、グダグダのお正月でしたが、早く元気になって、
動き回りたいです・・・
fumiさんとサリィは、今年はめっちゃ元気にすごしたいですよネェ~~!!
頑張りましょう~~!!(^o^)丿ネェ・・・!

TITLE:

誹謗 中傷 対策 ジャッジメント さま、

   あけましておめでとうございます!

TITLE:

さくらさん、明けましておめでとうございます! (^o^)丿
本年もよろしくお願いいたします! <(_ _)>

返信が大変遅くなりまして・・・ごめんなさい! <(_ _)>
大晦日からI君が来てくれて、笑顔に幸せなお正月でした!!
年末から喘息がスッキリと治まらず・・・
引き篭もりのお正月でしたが・・・
早く元気いっぱいになって、動かないと~~~!!(^_^;)
と、今年もスタート遅れそうです・・・!(>_<)アハハハ・・

TITLE:

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
サリィさん  今頃ですが^^;
おめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
イケメンI君 ますます可愛くなられて
年賀状 穴が開くほど見惚れちゃいました(☆。☆)

今年も素敵な年になります様に・・・♪

TITLE:誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。

TITLE:

サリィさん、あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

イケメンI君に会えて(?)さくらはとっても素敵な新年を迎えることができました!
これから毎年・・・というか・・毎月、I君の成長が楽しみです。
ブログでいっぱい紹介してくださいね~♪ (=^エ^=)

お体に気をつけて・・・皆さまお元気で、楽しい一年を~~~♪

TITLE:

sin001さん、こんばんわ~!!
とうとう、あと一日となってしまいましたネェ・・・
今年もいつもコメントをいただいて、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします! <(_ _)>
来年は、健康一番で行きたいです!!
では、よいお年をお迎えくださいませ!!(^^ゞ

TITLE:

anasthasiaさん、こんばんわ~!!
お元気でしたか??
年が明けたら、息子さんの受験でしたネェ・・・
いい報告をお待ちしていますね!! (^_-)-☆
お風邪など引きませんように・・・・
気をつけてあげて下さいね!!(^^ゞ
よいお年をお迎えくださいませ!!

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
本当に、年々、一年が早く過ぎていく気がします・・・(^_^;)
何故なんでしょうか??
とうとう、明日で終わりですねぇ・・・
来年もいい年にしたいですね!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ! (*^^)v

TITLE:おはようございます・・。

いよいよ今年も後僅かですね。
サリィさんは、良いことずくめの一年間で良かったですね。
私など、何もしない内に一年が過ぎ去った気がしますよ。
喘息には気を付けて、よいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。

TITLE:ありがとうございました。

またまたお久しぶりです。
私も今年最後のご挨拶を更新しました。
サボッてばっかりですが、来年もまたよろしくお願いしますね。
可愛いお孫さんと楽しいお正月をお過ごし下さいね。
良いお年を~(*^^*)

TITLE:

おはようございます~~♪
あっというまに一年が終わってしまうような・・・
サリィさんには本当に盛りだくさんの楽しい事いっぱいの一年でしたね。
また来年もその調子で~~~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年をお迎えくださいね~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR