サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

明けましておめでとうございます!

皆様
   
  明けまして
       おめでとうございます

   
  本年もよろしくお願いいたします 
  

気が付くと早6日になっていました・・・
今年は、ちょっと喘息が治まらず出遅れてしまいましたが、
早く元気になって、頑張りたいとおもっています 

が、大晦日から孫のI君が来てて、癒され、笑顔のお正月が送れました・・・

お正月らしいお写真も無く、唯一の写真は、I君のこの写真でした・・・
お顔は、☆ですが・・・
やんちゃぶりも盛んになり、目が離せなくなってきました・・・
5カ月半くらいになり、きちんとお座りできる椅子からも最近は、抜け出し・・・
サリィの妹が保管しててくれた歩行器を出してみると、うれしそうに乗り、楽しそうに移動してます・・・
歩行器は賛否両論ありますが、過度に使いすぎなければ、いいかなぁと、娘とも話してます・・・

育児方法は、サリィの子育て時代とは全く違ってて・・・・
娘の主導のもとに、お手伝いできればと思っています・・・

では、I君からのお年賀です・・・・
Ikun

お顔だしは、親の意向で隠させていただいています・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

fumiさん、こんにちわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
今回の喘息は、久しぶりにキツイです・・・・
でも、日増しには落ち着いてきました・・・・(^_^;)
無理の利かないお年頃になっちゃったようです・・・・
I君の笑顔は、一番のお薬です!!
今は、ママが全てのようですが・・・
ママさえいれば、じいじにもばあばにも笑ってくれてますので・・・(^^ゞ
お互いに、なるべく元気に過ごしましょう・・・(^_^;)エヘヘヘ・・

TITLE:

サリィさん こんにちは~♪
体調はいかがですか?
可愛い~ お孫さんの笑顔で サリィさんの体調が早く戻ります様に。。。
でもでもホントお孫さん 可愛い~~♪
甥っ子の子供は 女の子なのですが
誰からも 男の子?と聞かれ 親は嘆いてます・・(笑)

今年こそは 病気知らずの年にしたいです・・・といいつつ
風邪引いちゃいました・・・ダメじゃコリャ(笑)

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします! <(_ _)>
子供は、個性がありますね・・・
I君は、寝返りは早かったのですが、あまり好きではないようで・・・
それよりも、つかまり立ちしたり、支えてあげるとピョンピョンしてます・・・
歩行器も早すぎますが、大喜びです・・・(^_^;)
お正月は、あまり動けず、気持ちが凹みそうでしたが、I君も笑顔に助けられました・・・(*^^)v
本当に、可愛いお薬でした!(^_-)-☆
早く元気になって、活動したいですわぁ~~!!(^o^)丿

TITLE:

あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)
I君、おめでと~ごじゃいまちゅっ♪
さくらおばちゃんをよろちくでちゅ~♪(←殴!)
ちょっとの間にこんなに大きくなっちゃうんですね。
この前までは寝ているお写真だったのに、もう椅子にお座りしてる♪
サリィさん、具合が悪くても I君のお顔見ると、元気になっちゃいますね!
可愛いお薬が一番です♪♪♪ (=^エ^=)

TITLE:

sin001さん、こんばんわ~!!
遅いスタートになってしまって・・・<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします!

sin001さんもお孫さんが小さな頃には、同じような思いをされたのでしょうねぇ・・・
今年は、成長が著しい年ですし、楽しみに見ていたいです!!
と、親バカならぬ、ばばバカでした!!(^_^;)アハハハ・・

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
遅いスタートになってしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします!
子供の成長は、数日会わないだけでも違いますねぇ・・・
元気もいっぱいもらってます!
今年のうちには、ハイハイして、歩いて、お喋りもするでしょう・・・
楽しい一年になるでしょうねぇ~~!!
と、今年を楽しみしてるサリィです!! (*^^)vハイ!
サリィの子育てはいい加減でしたので、反省も込めて・・・(^_^;)

TITLE:

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問にコメントと有難うございました。
本年も宜しくお願いします。

お孫さん、大きくなられましたね。
可愛くて仕方な感じが伝わって来ますよ。

TITLE:

明けましておめでとうございます~~♪
I君 もうこんなに大きくなってるんですね。
ますます可愛らしいしぐさになってきてますね~~♪
子育てはいろいろ考えず とにかく自分が楽することを考えてたようなりんだの子育て(。^p〇q^。)プッ
サリィさんはお孫ちゃまのことまで考えられてて凄いですね~~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR