サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

My Birthday!! (*^^)v

今日は、サリィの誕生日でした・・・

朝からマンションの配水管掃除が回ってくるので、待機・・・

パパは、お休みでしたが、会社の方々とお花見に出かけていきました~~

サリィは、次女がたまたま仕事が休みだという事で、梅田でデートでした

まずは、ランチを・・・
ranti
「串カツランチ」をいただきました~~
とりあえず、これだけきましたが、後から串カツは続きました

お腹満腹になったので、運動がてら、百貨店へ~~~
この日の為に、一年間百貨店で積み立てしてます・・・
で、買い物意欲に火がつき~~~
オシャレ好きの次女と次々と買い物・・・・・・・・・・・・・
ハイみるみるうちに、商品券は消えていきました・・・・

夕方になり、そろそろ帰ろうか・・・と、言いながら疲れたので休憩を・・・
次女は、ケーキをご馳走してくれると言ってくれたのですが・・・
サリィは、遠慮しました・・・
で、二人で、ミックスジュースを飲んで帰りました・・・

娘たち夫婦からプレゼントをいただきました・・・
開けてみましたら・・・koti
素敵なスカーフお財布でした
うれしい~~ 

サリィの実家は、兄弟姉妹が多いほうです。
そして、今でも誰かの誕生日には、皆からお祝いメールが届きます
還暦を過ぎた兄からもきます・・・
娘たちの誕生日にも皆から届きます。
面白い家族なんです・・・
そして、ありがたい家族です。
娘たちもこういう事が恒例になってしまって・・・

ところで、お花見に行ったパパは、「夕方には帰るよ・・・」
と、言ってたのですが・・・
野球の後半になって、やっと帰ってきました

が、手には・・・
keki
やっぱり、ケーキを買ってきてくれました・・・
次女のケーキを遠慮したのは、これに期待していたからでした・・・

と、今日は「みせびらかし」になっちゃいました・・・ゴメンナサイ!
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-25ぱるっちさん、こんばんわ~!
ありがとうございます! <(_ _)>
うれし過ぎて、みせびらかししちゃいました!(^^ゞ
サリィは、ぱるっちさんよりもずいぶん上でしょう!
GOGOになりました!(*^^)v
結構、おばちゃんですよ!
でも、気持ちはもう少し若いので・・・(^^♪
サリィは年を忘れて、実家の母が調べてました!
大笑いでしたよ!
って、ヤバイですかねぇ・・?? (^_^)vエヘヘ・・

TITLE:ハイハイ

ハイハイ、ご馳走さま・・・って感じの記事でしたね。

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたんでしょうね。
私よりは、上のはずなんですが

毎度の事ながら、この行動力に驚かされます。

TITLE:

v-25さくらさん、こんばんわ~!
ありがとうございます! <(_ _)>
昨日は、大はしゃぎしちゃいました・・・(>_<)
が、最高の一日でした!
この年齢になって、本当に毎日が楽しくて・・・
今の時が続いてほしいものです・・・
今年も楽しく明るく・・
そして、元気にいなければ・・・
頑張ります~~!!(^o^)丿☆

TITLE:

v-25りんださん、こんばんわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
この年齢になっても、この日だけは、テンション上がっちゃいますねぇ・・・(^_^;)
はしゃぎすぎました・・・(>_<)
シンデレラの魔法のように、この日だけは・・・♪
翌日には・・・ちょっとハンセイしたり・・・(^_^;)
今年も楽しく明るく進みます~~!!

TITLE:

v-25sin001さん、こんばんわ~!!
ありがとうございます! <(_ _)>
年を重ねる事は、悪くないなぁ・・・
なんて、昨日はいっぱいの方にお祝いの言葉をいただいたり、感謝の一日でした!!
兄弟姉妹仲がいいのは、ありがたいですが、いろいろありますよ・・・(^_^;)
皆それぞれの家庭がありますし・・・
でも、こういうメールの時は、やっぱり、お兄ちゃんだったり、妹だったり・・・(^^ゞ
パパのケーキは、和洋折衷でしたよ!
イチゴ大福のような・・・ケーキでもあり!!(*^^)v
今年も楽しく明るく過ごしていきます!♪

TITLE:

v-25anasthasiaさん、こんばんわ~!
ありがとうございます! <(_ _)>
本当に昨日は、ありがたい一日でした!
娘とは家を出てからの方が、仲良くなった感じです!
別に、サリィはCOACH好きでもないのですが・・・
たまたま、先日一目ぼれで買ったBAGが、COACHだったので・・・(^_^;)
早速、昨日のお出かけに巻いていきましたよ~!♪
本当に、誕生日は感謝の一日ですね!
実家の両親に電話で、ありがとう!幸せです!って、伝えました!(*^^)v
一年、楽しく明るく生きていきます~~!!

TITLE:

サリィさん、お誕生日おめでとうございます~~~!
素敵なお誕生日になりましたね~!
お嬢さんとお買い物して、お食事して・・・最高ですね♪
そして素敵なプレゼントと美味しそうなケーキ♪♪♪
年を重ねるごとに、どんどんお誕生日が素敵になっていって・・・
サリィさん、お幸せですね♪
ますます素敵な年になりますように! (=^エ^=)

TITLE:

お誕生日おめでとうございます~~♪
こんな素敵なお誕生日なら毎日でもOKですね~~(。^p〇q^。)プッ
プレゼントもいいしケーキも美味しそうだし~~~いいなぁ~~~♪

TITLE:こんにちは・・。

誕生日おめでとうございます・・。
素敵なランチにお買い物、それに娘さんからのプレゼント・・♪
でも、最高なのはパパさんからのケーキなのかな^^;
見るからに美味しそうで、つい手が伸びてしまいそうですよ・・・(笑)
でも、ご家族に兄弟と仲が良いのは最高ですよね。
我が家などは、チョッと兄弟仲が・・?

TITLE:Happy Birthday ♪

お誕生日おめでとうございます。
桜の咲く綺麗な季節にお生まれになったんですね。
お嬢さんからのプレゼント、素敵~。
COACHのスカーフが春らしくて可愛い♪
この柄のバッグが欲しいなあと思ってたので
思わず見入ってしまいました。
このスカーフを巻いてお出かけしなくっちゃね。

誕生日はここまで無事に生きてこられたことへの感謝です。
年齢を重ねる度にその感謝が深くなりますね。
この1年もお元気で楽しい毎日を過ごされますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR