サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

夕景・・・

寒さもピークは超えたでしょうか
まだまだ、厳しい冷え込みの日々ですねぇ・・・

年が明けてから、全く夕方などには外を見ることも無かったのですが・・・
昨日、ふと夕日に気づいて・・・

冬至からもう一ヶ月以上は経ってますものねぇ・・・
夕日が見える位置に戻ってました・・・

久しぶりに写真を撮ってみましたが・・・
yuhi
今日は、大きめにアップでした・・・

まだまだ、寒さを感じる夕日ですよねぇ・・・

携帯で撮ったので・・・

早く暖かくなって欲しいですねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

fumiさん、こんにちわ~~!!
ここまで夕日が戻ってきましたよ~~!!
そうそう、もうすぐロウソク夕日が・・・??
今日あたりでしょうか??
チャレンジしてみますね!!(^^ゞ
ご主人の花粉症は、もう・・・??
今年は、PM2.5がくっついてるらしいので、要注意ですね・・・(>_<)
マスクを重ねて付けなくては・・・??
fumiさんもご注意ですよ!!
サリィも要注意です!! (^_^;)ハイ!

TITLE:

りんださん、こんにちわ~!!
ここまで夕日が戻ってきました!!
春は近し!!です・・・
時には、真っ赤な大きな夕日が沈む日もあります!が、撮れず・・(>_<)
また、頑張って撮ってみますね!!

そちらは、雪がうっすら・・・?? (>_<)
今年は、雪も多かったですよねぇ・・・
そろそろ・・・ご勘弁を願いたいですよねぇ・・・・(^_^;)
後少し、頑張りましょう~~~!!(^o^)丿

TITLE:

サリィさん おはようございます~♪
都会の夕景 素敵ですね~~☆
そうそう 夕陽がロウソクの灯になるんですよね^^

一雨毎に 暖かくなるはずなのに・・・ 一雨毎に寒いです(>。<)
でも春はすぐそこに・・・
主人の 花粉症で 確実に。。(笑)
サリィさんも どうぞお気を付けくださいね
私も 気を付けますっ・・・

TITLE:

おはようございます~~♪
なんか気のせいか陽の光は春めいてきたような気がします。
でもこちら 今朝はうっすら雪化粧。
寒い日々の連続です。
夕陽がサリィさんの所に戻ってきてよかったですね。
これから毎夕の楽しみになりますね。

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
遅くなりました・・・ <(_ _)>
ご心配ありがとうございます!
なんとか、ボチボチやってます!(^^ゞ
でも、少しづつお出かけもできるようになってきましたし・・・
薬を調整しながら・・・やってますので~~!!
この喘息は、あの奥にの汚染物質??が関係あるのかしら???(>_<)
って、周りの方に言われますが・・・
時期的にも重なるなぁ???
とか?? でも、本当に怖いですよネェ・・・
今や、全国どこでも気をつけないと・・・
これから、逃れる事は難しいですよネェ・・・
今年は、花粉症の方々も汚染物質がくっついてるらしいので・・・
要注意だそうですよ・・・(>_<)
お気をつけて・・・・(^_^;)

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
遅くなりました・・・ <(_ _)>
久しぶりに夕日に気が付くと、こんなところまで戻ってました・・・
そういうと、日も長くなりましたよねぇ・・・
冬至どころか、立春も過ぎてましたネェ・・・(^_^;)アハッ!
写真は、いつもはサムネイルで掲載してるのですが・・・
携帯も写真で、ちょっとトリミングしたりしてたら・・・
小さく縮小したのですが・・・
変になってしまって・・・(>_<)
たまには、ご愛嬌で・・・・ (^_^;)エヘヘヘ・・
機械オンチであります・・・(汗)

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
あ!この景色!! そのうちロウソクになるんですよね♪
ホントに今年は寒いですね~!
サリィさん、お体の方はもう大丈夫ですか?
この寒さでは、ただでさえ具合悪くなっちゃいそうです。
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
そして・・・もうすぐ訪れる春を楽しみましょうね~♪ (=^エ^=)

TITLE:おはようございます・・。

ビルの間に沈む夕日、こんな感じも素敵ですよね。
冬至からって・・もう、立春を過ぎましたよ・・・(笑)
写真の掲載方法、大きな画像をサムネイルを使い小さく掲載し、クリックすると大きく見える様にするもの良いと思います。
私の掲載している写真、どれもそうですが、クリックすると横幅800ピクセルで見れる様に設定していますよ。
テンプレートにちょうどいい大きさのサムネイルサイズを決めなくてはいけないですがね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR