サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

雨上がりの”山茶花”

雨上がりに咲いてる「山茶花」に気づき、撮ってみました・・・

この冬は、お花にも目が行かず・・・
今頃になって、咲いてることに気づいて・・・

sazanka

この寒さに鮮やかなこの赤い色は、気持ちが和みますねぇ・・・
ちょっと暖かい気持ちになりました・・・

そういうと・・・ベランダのお花は・・・
最近、ベランダに出る事も無いのですが・・・ヤバイ!
どうなってるのでしょうか・・・

近いうちに、お掃除いたします・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~~!!
はい!やっと、お花に目が届きました・・・・(^^ゞ
まだ、山茶花も椿もいっぱい咲いてます~~!!
でも、家のベランダは・・・・
I君が生まれたのは、真夏でクーラーを入れっぱなしだったので・・・
ほとんどベランダに出る事も無く・・・
お水だけはやっていたのですが・・・・
そのまま・・・冬になってしまって・・・
春のお花どころか??どれもこれも・・・どうなってる事やら???
チューリップさえも植えるのを忘れました・・・(*_*;
一度、きちんとお掃除しないと・・・
がんばりま~~~す!!(^_^;)ハイッ!

TITLE:

shinさん、こんばんわ!!
そうなんですねぇ・・・
そろそろ山茶花は終わりなんですねぇ・・・
でも、まだ、満開くらいに咲いてるのもあるんですよ~~!!
椿もいっぱい咲いてます!!(^^ゞ
家のベランダは・・・・・(>_<)
悲惨な事になってます・・・
孫が生まれてから、ほとんど何もしてなくて・・・・(^_^;)
一からやり直ししないと・・・
桜は梅、ミニバラは・・・大丈夫かと・・・???
いや・・・ヤバイです・・・・(*_*;

TITLE:

fumiさん、こんばんわ~!!
そうです!そうです!
マンションには、たくさんの山茶花が植えられてて・・・
どれも満開状態です!!
椿もいっぱい咲いてます!!
今年は、お正月からほとんど家に篭ってたので・・・
今頃気づきました・・・(^_^;)
家のベランダもどうなってる事やら・・・??
枯れてるかもしれません・・・(>_<)
まだ、お掃除できていませんが・・・・・・(*_*;アハッ!

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
さくらもfumiさんと同じ、♪さざんか さざんか さいたみちぃ~♪・・・って! (=^エ^=)
きれいですね~!
お花に目が行くようになったということは、体調もよくなってることなのでしょうね。
寒いのに頑張ってきれいに花を咲かせてくれてるのを見ると、
ほんとうに『ホッ!』としますね。
今年はパンジーを植えてないので、まもなくやってくる春、さくらんちは殺風景です。。。

TITLE:こんにちは・・。

山茶花ってそろそろ終わりですよね。
替わって、椿が咲き始める頃かと思いますよ。
でも、寒い時期に綺麗な花を見せてくれた山茶花
見ていても、心が和みますよね。
ベランダにも春の萌しが来ているのでは・・?

TITLE:

サリィさん おはようございます~♪
思わず ♪山茶花 山茶花 咲いた道~♪ 歌ってました^^
このお花は サリィさん お住まいのマンションに咲いている 山茶花 ですか?
何か記憶が・・・違っていたら <(_ _)>;
ベランダ。。。わが家の お花さん達は マンション工事の埃などで 全滅して
殺風景です(/_;)
春を探しに 行かなくては・・・ ホームセンターにですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR