サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

ロウソクのような夕日!!

やっぱり、昨日・・・撮れました 

忘れそうになっていたのですが、思い出したときには、ピッタリの時間でした

「ロウソクのような夕日」 

yuhi

後、1分遅かったら・・・撮り逃がすところでした・・・

次のこのショットは、今年の秋ですので・・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
ロウソクのような夕日でしょう~~!!
この光景を撮るのが楽しみの一つなんです!!
今日は、ロシアに隕石が落ちて、大騒ぎになってますねぇ・・・
小さな惑星が明朝には、地球に再接近して通り過ぎるらしいです・・・
まるで映画のようなニュースに、目が釘付けでした!!
奇跡の惑星地球にもいろいろな試練は、続きますねぇ・・・(>_<)

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~~!!
大きなロウソクに灯りました・・・
これが撮れたら、本当にうれしくなります!!
数日のタイミングですし、数分のタイミング・・・
次回は、秋なんです・・・
あっという間にやって来るのでしょうか?? (^_^;)
それまで、隕石が落ちてこないように・・・
祈りましょう!!<(_ _)>
映画のような映像に・・・ビックリ仰天です!!(>_<)

TITLE:

りんださん、こんばんわ~~!!
ちょっと大きめなロウソクですが・・・
1才のバースディには、いいでしょう~~!!(^o^)丿
もう少しで、撮り忘れるところでしたよ・・・
ギリギリセーフでした!!
次は、秋なんです・・・
長いようですが、あっという間に来ちゃいますかネェ・・・(^_^;)

TITLE:おはようございます・・。

素敵なタイミングで撮られた夕日、本当にロウソクのようですね。
昨日の朝日はダメでしたが、素敵な夕日が見れて良かったです。
ちょうどこの位置に夕日が沈むのは、年に二回しかないのですか・・。
珍しい写真を見せて頂き有難うございました。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
おおおっ!待ってましたぁ♪ 
このロウソクのような夕日!!! (=^エ^=)
乙女一歳のお誕生日!?
は~い!さんせいでちゅ~!
♪はっぴばってん?つ~ゆ~♪
秋には2歳・・・ですね!ヽ(→ܫ←ヽ)

TITLE:

おはようございます~~♪
本当にロウソクに点火ですね~~(。^p〇q^。)プッ
なんか一歳のお誕生日をしたくなっちゃいますね~~♪
わてら乙女はいつも一歳でOKですよね(。^p〇q^。)プッ
また秋を楽しみにしています~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR