サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

今年初映画は。。。「ダイ・ハード/ラスト・デイ」

先日の14日、この映画の封切でした・・・

  「ダイ・ハード/ラスト・デイ」

daihado
(yahoo映画より)

大事件に巻き込まれる不運でタフな刑事ジョン・マクレーンをブルース・ウィリスが演じる、大ヒット・シリーズの第5弾になります・・・
この映画も最初から観てるので、ラスト・・・?と、なると観ない訳にはいかないでしょう・・・

ブルース・ウィリスもいいおじ様になってきましたし、そろそろ・・・
この映画は、ハード過ぎるかも知れませんネェ・・・・

今回のあらすじは・・・
久しく会っていなかった息子ジャック(ジェイ・コートニー)がロシアでトラブルを起こした上に、ある裁判の証人となったと知らされた刑事ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)。
身柄を引き取りに現地を訪れた彼だが、そこでテロ事件に巻き込まれてしまうことに・・・
相変わらずの運の悪さを呪いながらも、混乱状態に陥った状況下でジャックと再会するマクレーンだが、しかし、なぜか親子一緒に次期ロシア大統領候補の大物政治家、大富豪、軍人らが複雑に絡む陰謀の渦中へと引きずり込まれるハメになり……


これで、本当にラストになるのかどうかは、知りませんが・・・
最初から最後まで・・・ず~~~~~~っと、ドンパチシ~~~ン

わかりやすいいつものパターンで、楽しめました~~
って、いう言い方していいのかなぁ・・・

だって、ロシアをあんなにめちゃめちゃにしちゃって・・・・ウッソー

ストレスの溜まってるあなた・・・映画館へいってみませんか

この映画は、ある意味ストレス解消にいかがでしょうか
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

fumiさん、おはようございます!
これは、ストレス解消には持ってこい!!ですよ・・・(^^ゞ
でも、ちょっと我に帰ると・・・ありえへん・・・ですが・・・
このシリーズは、全部見てるので、お決まりのパターンなんですが・・・
是非是非、DVDなどで見て下さいね!(*^^)v
次は、何を観に行こうかなぁ??
最近は、孫と遊ぶ方がいいみたいで・・・パパが・・・(^_^;)
今年は、映画からも遠ざかりそうです・・・(>_<)

I君は、やんちゃになってきました!
また、機会があったらアップしますねぇ~~!!(^^♪アリガトウ!

TITLE:おはようございます~♪

テレビで予告編が流れていて
ビルから 外へ飛び出したり  タクシーが ブッ飛んだりで
ホント ストレス解消には ピッタリかもですね^m^
BSとかでの洋画を いくつも録画しているのですが
後で観よう・・・ 溜まる一方です・・・(笑)
サリィさん 次は何を観に行かれるのかなぁ・・・

お孫ちゃん お元気ですか?♪
お写真 動画 たくさん撮られていらっしゃるでしょうね~♪
機会がありましたら・・・ こそっと ちらっと お願いします(笑)

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
このシリーズもいよいよラストでしょうか??
今回は、ロシアで大暴れでしたよ~~!!
「ユーガットメール」も見ましたよ~!
でも、私は、パソコンデビューが遅くて・・・(^_^;)
チャットの経験の無く・・・
今は、ラインでチャットの気分は味わってますが・・・(^^ゞ
便利な時代がやってきましたネェ~~!!(*^^)v

TITLE:

おはようございます~~♪
ストレス解消映画ですか~~いいですね~~♪
機会があったら見てみたい・・かも(。^p〇q^。)プッ
そうそうこの前 久々ユーガットメールをTVでやってたのを見ました~~♪
ずっとAOLを使ってたので・・懐かしいやら・・・
AOLのチャットルームとか楽しんだ想い出が蘇りました~~♪

TITLE:

shinさん、こんにちわ~!!
はい!そういう意味では、裏切らない映画でした!!
時代が進んだのは、親子でのドンパチになってましたよ・・・
しかも・・・ロシアでねぇ・・・(^_^;)
政治的な事は、分かりませんが・・・
やはり、時代の流れを感じます!!
DVDがでたら、ごらんになってくださいね!!
今年は、これが初でした・・・
映画よりも孫の成長が楽しみになってしまって・・・(*^_^*)ハイ!

TITLE:

さくらさん、こんにちわ~!
今回も、ド派手にドンパチでしたよ~~!!(^_^;)
しかも・・・親子で・・・
同年代の彼もさすがに、ラストかなぁ・・・??
どうぞ、観てくださいね!!

そんな・・・バカなぁ・・・
と、心の声が外に漏れそうになりましたが・・・(^_^;)
結構、楽しめました!!

やっと、今年初ですよ・・・
じいじは、映画よりも孫に夢中です!(*^_^*)
もちろん、私もですが・・・
あれも、これも・・・観たいのはあるのですが・・・(>_<)
映画は、後からでも観えますよネェ・・・!!(笑)

TITLE:おはようございます・・。

ダイ・ハードシリーズは、私も何本かは見ているでしょうが
もちろん映画館では無く、TVやDVDですがね。
ブルース・ウィリスも、本当にもういい年なので、これがラストに成るのでしょうかね。
私も映画館は無理でも、この映画は見てみたいですよ。

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
この映画、ず~っと観てきたので、今回のこの最後のもぜひ観たいと思ってます。
親子でロシアをめちゃくちゃに・・・??
スケールの大きな話ですね~!
今の日本にもこんな親子がいたら・・・
どこぞの国も怖くないかも~♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR