サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

夕景 と 桜・サクラ・・・

昨日は、たくさんの方に「おめでとうと、お祝いコメをいただいたり、メールをいただきました。
ありがたい気持ちでいっぱいで、心から感謝した一日でした・・・

数日前の夕景ですが、空にスポットライトが・・・
いや、レーザー光線
とりあえず、見てください
yukei
ひこうき雲が、いっぱい絡まってて・・・

夕日もめっちゃきれいでした・・・
yuhi3

昨日、パパがお花見に行ってたところは、桜が満開だったようです・・・ookawa
ここは、大阪でのお花見では有名なところです。
川の両岸に桜並木が続いています。
この船からの眺めがいいんですよねぇ~~~
大阪城と桜が川の上から見えた時には・・・大興奮なんです。
と、前にサリィが乗ったのがブログを始める前でして・・・
また、写真が見つかりましたら、お見せできれば・・・
ookawa2
本当に満開の桜ですねぇ・・・
まぁ、宴会の方が重視されたようで、お写真は・・・・

今朝、ベランダの「旭山桜」が、咲いてました~~~asahiyama.jpg
昨日、サリィのお誕生日に咲いてくれたら、もっとうれしかったのになぁ・・・
なんて、ウソウソ
今年も咲いてくれた~~~
桜にも感謝です。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

v-482りんださん、こんにちわ~!
この満開の桜は・・・
パパの宴会でしたが・・・(^_^;)
うちのサクラちゃんたちも咲きだしましたので・・・
花見酒いただきました~~!(*^_^*)
しばらくは、花見酒続きそうです・・・(。^p〇q^。)プッ
(お借りしました!)笑

TITLE:

こんばんわ~~♪
満開の桜 最高ですね。
船からの景色っていつも陸の上から見てるのと違う感じがしてたまにはいいですよね~~♪
旭山桜 いよいよですね~~~可愛いピンクですね~~~これじゃあ一杯が二杯に三杯に・・・って底なしにはまりそうで怖いわ~~~(。^p〇q^。)プッ

TITLE:

v-482anasthasiaさん、こんばんわ~!!
最近は、アクアライナーのほかにもいろいろな船が出てるそうですよ!
オープンカーならぬ、屋根なしの船!!
お写真撮るには、いいでしょうね・・・
パパが言ってました!
来年あたり、乗せてくれるかしら??(*^^)v

うちのサクラちゃんたちは、満開になると凄いんですよ~~!!
また、お写真撮っておきますねぇ~~!(^_-)-☆

TITLE:

v-482sin001さん、こんばんわ~!!
でしょう~~!!
レーザー光線みたいでしょ!!
ひこうき雲なんですよ・・・
たぶん、雨の前の日だったと思いますので、出やすい状態だったのでしょう・・・
それにしても、西に向かって、多くの飛行機が飛んでますよ・・・(*^^)v
久しぶりに夕日撮りました・・・
あっ、あのsin001さんの朝日さんの前日だったわぁ~~!(^^♪

TITLE:

v-482ぱるっちさん、こんばんわ~!!
もちろんひこうき雲でした!!(^_^)v
夕方に、西に向かって飛んでる飛行機が多いようです・・・
伊丹方向でも無いです・・・
時々こういう光景を見てますよ!!
雨の前にはひこうき雲が出やすいんですよね!
ショーのようでしょ!!(^^♪

TITLE:

v-482さくらさん、こんばんわ~!!
なんかショーのようなひこうき雲でしょ!!
この時間は、飛行機が同じ方向に向かってる事が多いのかしら??
西のほうに向かってて、この光景は時々見かけます。
うちのサクラちゃん、ピンクが濃い目でしょ!!
可愛過ぎて・・・
今日は、おうちに入って、花見酒でした~~!(*^_^*)

TITLE:

私も以前、アクアライナーに乗って大川から
沿岸の桜を見たことがあります。
綺麗ですよね~。
今度は夜桜クルーズがしてみたいわ。

旭山桜、可愛いですね。
蕾もいっぱい付いてるようだし、まだまだ咲いてくれるかな。

TITLE:こんにちは・・。

1枚目の夕景、本当にレーザー光線かと思いましたよ。
いっぱいの飛行機雲、滅多に見れない感じですね。
夕日も綺麗ですし、どちらも素敵だと思います。
ベランダの「旭山桜」も可愛らしく咲きましたね。
桜さんからの、チョッと遅れての誕生日プレゼントでは・・。

TITLE:飛行機雲ですよね!?

最初の写真、飛行機雲ですよね?
あんなに、あっちこっちから伸びる飛行機雲って
見たことない気がするなぁー。
何時間も、シャッター開きっぱなしの
アナログカメラじゃないですよね?

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
きれいなきれいな夕空ですね~!
レーザー光線が飛び交う空は、まるでショーのよう♪
桜満開の景色は、一年中で一番好きです♪
桜には水が合いますね。
旭山もきれいに咲いてて、本当に可愛いですよね。
お花の色が濃くって、素敵です♪♪♪ (=^エ^=)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR