サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

天王寺には・・・

先日、久しぶりに「天王寺」に行きました

日本一の高いビルになる予定の「あべのハルカス」は、300mに達していました
            abenoharukasu
ここは、近鉄百貨店が建て直ししてるところなんですが・・・
完成したら一度見に行ってみます

ちょうどお昼時だったので、キューズモールの中華の「梅蘭」でお昼を・・・
             bairan
ここは、パパがお気に入りになってて、何度か来ていますが・・・
この「梅蘭焼きそば」は、美味しいんですよ~~~
写真には写ってませんが、もう一品ありました
二人では、ちょっと多かったです・・・
パパが美味しそうに食べましたが・・・

もちろん、パパの奢りでした・・・ゴチソウサマでした
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
「梅蘭」の焼きそばは、気になりますかぁ??
ここは、横浜中華街に本店があり、関東には東京などに支店はあると思います!!
関西は、ここだけだそうです・・・(^_^;)
四川風で他のお料理も美味しいです!!
一度、女子会でいかがですか??? (^^ゞ

あべのハルカスは、どこまで高くなるのかなぁ??
東京タワーに近づいてますが・・・
完成したら、行ってみたいですが・・・
ちょっと怖い気もします・・・ (^_^;)アハハハ・・

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
このあべのハルカスは、日本一を目指してるようです・・・
先日は、300m達成!!と、かいてありました・・・
東京タワーに近づいてます・・・(^^ゞ
はい!完成した時には、一度いって見ます!!

この「梅蘭」は、横浜の中華街に本店があるらしく、関西にはここだけだったかと・・・
この梅蘭焼きそばが有名らしいです!!
面白いですよ!
是非、横浜でお試しを~~!!
って、たぶん関東の方には支店があると思いますよ・・・(*^^)v
四川風でなかなか美味しいです!!

TITLE:

サリィさん、おはようございます~!
すごい焼きそばですね~!!
中にアンが入ってるんですか!
ん~・・・一度食べてみたいです♪♪♪
さくらもどこかで見かけたら是非! (=^エ^=)

あべのハルカスって、すごいビルですね~~~!
一番上まで行くのが楽しみですね♪

TITLE:

こんばんは~~♪
凄い高いビルになるのですね。
なんか空の中にいる気分になれるのでしょうか?
興味津々!完成したらサリィさんレポートお願いします。
梅蘭焼きそばって食べた事ないです。
美味しいと聞いたら食べたくなりました。
何処かで見たら是非!!って記憶がその時まで続けば(。^p〇q^。)プッ

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
そうです!!あのハルカスです!
まわりにはこれほど高いビルは無いので、そびえてますよ~~!!
ビルに300m達しました!と、書いてありました・・・
凄いですねぇ~~!!
完成したら、一度は行ってみようかと・・・(^^ゞ

お料理は、二人では少し多かったかなぁ・・??
今回はパパがほとんど食べてましたが・・・(^_^;)
だから・・・お腹が出るんですよネェ・・・(>_<)
もちろん、ビールを片手に・・・・♪

TITLE:

fumiさん、こんばんわ~!!
おデートではなかったのですが・・・(^_^;)
まぁ、久しぶりに電車で出かけましたので・・・
このお店は、前にも紹介いたしましたが、パパはお気に入りで・・・
この焼きそばが変わってるでしょ?!
中にアンが入ってます!!

高校野球は、なかなか見る時間も無いのですが・・・
昨日だけは、ちょっとみました!!
もう一試合は、楽しめそうです!!
もう一回校歌を歌いたいですよ~~~!(*^^)v

TITLE:おはようございます・・。

あべのハルカスと言うと、来年オープン予定のビルですよね。
日本一の高いビル、近鉄も頑張っていますね。
中華の「梅蘭」の「梅蘭焼きそば」美味しそうですが
かなりの量がある様に見えますね。
これ二人前をいっぺんに焼いているのでしょうかね。
ビールでも頂きながら食べると最高かな・・・(笑)

TITLE:おはようございます~♪

サリィパパさんと 街中おデ~トだったんですね~♪
良いなぁ~~ ヒュ~ヒュ~~ あ、失礼致しました<(_ _)>;
梅蘭焼きそば 美味しそう~~♪
奥に見える 春巻き エビチリ? も 美味しそう~~♪
まだ 朝食前なので お腹が鳴ってます^m^

選手宣誓。。。 サリィさんの母校なのですね!
それじゃ~~ 今年は特に熱が入りますね^^
頑張れ~~~○○○~~ \(⌒▽⌒)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR