サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

My Birthday・・・(*^^)v

今日は、サリィの誕生日でした

今年も無事に迎える事が出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・
年末から春先まで体調を崩してしまったりと、いろいろとありましたが・・・
寝込むほどの事でもなく、なんとか乗り越えられて・・・

孫も生まれ、ばあばという肩書きもできました・・・
意外と、うれしいヒビキです

ささやかな毎日が楽しいです・・・

今年の誕生日は、いつもと変わりない日でした・・・
が、娘とI君が夕食を食べにきて・・・
思いもかけず、楽しい賑やかな夕食に・・・

パパがケーキを買ってきてくれて~~~

keki
小さめでしたが、ホールケーキを・・・・

娘と三人で分けて、ちょうどなサイズに・・・
I君は、まだ、離乳食がそこまで進んでなくて・・・
指をくわえて・・・ジッと見てましたが・・・

ゴメンネェ・・・・I君・・・
お誕生日には、食べられるようになってるでしょうから、
大きいケーキを買ってあげましょう~~


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

fumiさん、おはようございます!
ありがとうございます! <(_ _)>
今年のお誕生日は、I君が来てくれたことがビッグプレゼントでした!
元気に迎えられた事に尽きますかネェ・・・(^^ゞ
ケーキは習慣?でも、最近では普段にあまり食べなくなったので・・・
たまに食べるケーキは・・・美味しかったです!(*^^)v
そして、もう一つのパパ殻のプレゼント?は、お出かけですかネェ・・・
昨日もまだ咲いてる桜を追っ掛けて来ました~~!!
ちょっとハードでしたが、ついて行けました・・・
また、整理ができたら、ご紹介しますね!(^^ゞ

TITLE:

さくらさん、おはようございます!
ありがとうございます!<(_ _)>
昨日は、まだ咲いてる桜を追っ掛けてみました!
結構、知る人ぞ知る・・と、いう桜の名所らしいのですが・・・
また、ご紹介しますね!
お誕生日のケーキは、長年の習慣になってるので・・・
プレゼントは、お出かけ??これも恒例なんですが・・・(^_^;)
ありがたいです!
来年も元気に迎えられますように・・・(^^ゞ
自分でも祈るばかりです・・・♪(^_^;)

TITLE:

shinさん、おはようございます!
ありがとうございます!
この年になると、迎えられた事に、感謝の気持ちが大きくなりますねぇ・・・
ささやかな事が本当に、ありがたく、うれしいです!!
来年も元気に迎えられますように・・・
自分でも祈るばかりです・・・(^^ゞ
昨日は、残り桜を見て来ました!!
また、お写真の整理ができたら、アップしますね!!

TITLE:

サリィさ~ん お誕生日おめでとうございます~♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
愛情い~~っぱいの美味し~ケ~キに可愛い~I君に囲まれて
素敵な バ~スデ~ですねっ♪
お身体に気を付けられて Happy~~な年であります様に・・♪

TITLE:

サリィさん、お誕生日おめでとうございます~♪ (=^エ^=)
今年はI君も加わって、楽しいお誕生日になりましたね~!!
サリィパパさん、優しいですね~~~♪
想像通りの(?)美味しそうなケーキ!!!(* ̄∇ ̄*)
ますますお元気で楽しい年になりますように♪

TITLE:おはようございます・・。

誕生日おめでとうございます。
何回目の誕生日なのですか、何て失礼な事は聞かないですからね。
可愛らしいケーキ、パパさんの真心がこもって美味しそう・・♪
何時までも元気で誕生日が迎えられると良いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR