サリィの昨日・今日・明日 5

時間だけは、誰にも平等に与えられています・・・ 同じ時間を過ごすなら、楽しく笑って過ごしましょう~!! 昨日も今日も・・そして明日も・・・

映画「アイアンマン3」を観て・・・

GWも終わってしまいましたが・・・
なんやかやと忙しく過ごしてるサリィです・・・

が、久しぶりに映画を何本も観ましたよ~~

今回は、「アイアンマン3」をご紹介いたしますね

このシリーズもずっと見てるので、やっぱり、忙しくても見に行かなくっちゃ

aianman3
(yahoo映画より)

あらすじ:
スーパーヒーローで編成された部隊アベンジャーズの一員として戦い、地球と人類を滅亡の危機から救ったアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)でしたが・・・
アメリカ政府はスーパーヒーローが国の防衛を担うことを危険視するようになり、それを契機に彼はアイアンマンの新型スーツを開発することに没頭しているのです・・・
そんな中、正体不明の敵によってスターク邸が破壊され、これまでのアイアンマンが全て爆破されてしまう。何もかも失ったスタークだが、人並み外れた頭脳を武器に孤独な戦いに挑んでいく・・・


今回もIMAXの3D映像で観てきたので、迫力満点で楽しむ事が出来ました

今回は、いつに無くアイアンマンの人間的な面がよく描かれていてよかったですよ~~
最強のはずのアイアンマンが見せる弱み・・・
ちょっと惚れ直したり・・・
サリィは、この主役の方が、大好きなので・・・よかったです

娯楽映画としては、本当に楽しめる映画だと思います

何か観たいなぁ~~
と、いう方にはお勧めですよ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらさん、こんばんわ~!!
GWは、お忙しかったですかぁ・・・?? (^_^;)
サリィは、GW明けからI君のお迎えが始まり、まだ、なれない日々です・・・
今夜は、I君のパパ・ママ・パパの弟君も夕食に来て、大賑わいでした!!
多少は疲れますが、こんなに幸せな時間は今だけですよネェ・・・
日々成長するI君にやっぱり、癒されてます!!
今年は、気温差が大きくて、体調管理が大変ですよネェ・・・
そちらは、いつもニュースになるところもあって、大変ですねぇ・・・
お体をご自愛下さいね!! (^^ゞ

TITLE:

サリィさん、こんばんは~!
お疲れさまでした~~~!!!
連休終わりましたね~! ・・・って、とっくの昔ですね。(笑)
でも、さくらはなかなか疲れが取れません。。。
と言いながら、食べまくり、遊びまくっています。 (=^エ^=)

ロバート・ダウニー・jr、渋くなってきましたね~!
おもしろそうな映画ですね♪

TITLE:

shinさん、こんばんわ~!!
ずいぶんご無沙汰いたしました!(^_^;)
孫の子守りをする時間が増えて、忙しい毎日なんです・・・
でも、こんな楽しい幸せな時間が無いです!!
今を思い切り、楽しんで、忙しくしたいと思っています!
が、時間がある時は、しっかりお出かけも楽しんでますよ!
映画は、見る機会が減りましたが・・・
見逃せないのは、しっかり行きますよ!
アイアンマン3は、最後のような宣伝でしたが・・・
まだまだ、続きも可能な感じでしたが・・・(^^ゞ
3Dは、さすがに疲れると見難いものです・・・
が、IMAXは音響もよく、これで観ると一味違うんですよねぇ・・・(*^^)v
次の作品もお勧めです!お楽しみに・・・

TITLE:

りんださん、こんばんわ~!!
今年は、お天気も不安定でしたし、連休が分かれてたのもあってか、あっという間な気がしますねぇ・・・
って、関係の無いサリィでした!(^_^;)
まだ、生活が変わった事になれなくて・・・
毎日、ドタバタな生活してます・・・(^_^;)
普段強い方が、弱い一面が見えると、ハッとしますよネェ・・・
サリィも試してみようかと・・・・??
って、こういう事に、気づきそうも無いのが我が家のパパなのです・・・(^_^;)ハイ!

TITLE:おはようございます・・。

「アイアンマン3」ですか
シリーズものって、一旦観だすと、どうしても次のも観たくなりますよね。
私には、これを見ても最初を見ていないので、ストーリーが分りずらいでしょうが
それに私には、IMAXの3D映像を見ても、立体的には見えませんし・・・(汗)

TITLE:

おはようございます~~♪
なんか今年のGWもあっけなく終わってしまったような・・・
いつもですが振り回されっぱなしでした(。^p〇q^。)プッ
アイアンマン面白そうですね。
強い人がちょっと見せる弱さって魅力ですよね。
私も家で威張ってばかりいないで 弱さを武器にしたほうがいいかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

 プロフィール 

サリィ

Author:サリィ
サリィのブログにようこそ~!!(^^ゞ
明るく・楽しく・元気よく!!
と、日々の出来事を綴ってみます・・
一緒にお話しませんか??

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 FC2カウンター 

 オンラインカウンター 

現在の閲覧者数:

 フリーエリア 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR